記録ID: 943229 全員に公開 ハイキング白山

メンバー macchan90, その他メンバー1人
天候
アクセス

ファイル 2016.8白山御来光登山.docx (更新時刻:2016/08/24 09:35)

ラテルネ
サバのピクルスサンド
タカネナデシコ
ゴール

夜間登山で、図らずも日の出を拝む。
 ペルセウス流星群も観られ、涼やかで且つ人も居らず、ナイトハイクを心より満喫する。これはまた別の山で実践してみたい。

登録日: 2014/9/28
2016/8/20 17:22
 山行記録拝読させていただきました
こんばんは

別添ファイル、拝読させていただきました。
ご両親が病気になられて大変なこと、お察し申し上げます。
奥様の献身的な看護、そして、貴方様の奥様に対するいたわり、やさしさが感じられ、素敵な文章だと思いました。当日は、ご来光が見られてよかったですね。
大変な状況と思われますが、時たま、奥様とこのような山旅に出られて、リフレッシュしてください。
登録日: 2008/6/30
2016/8/23 16:39
 Re: 山行記録拝読させていただきました
丁重なるコメントに痛み入ります。
家内も熱海屋様の過去日記を拝読し、シュタイナー教育の件や、ナイトハイク山行等関心を寄せておりました。第一子(小6)が一年以上の不登校を続けており、悩ましい事多くこれもワタクシ個人の因果と考えています。
登山は生活の色々を炙り出してくれる、私にとっては無くてはならない行為です。
熱海屋様の記録や日記からは、”親しみ”のある部分を感じます。ありがとうございました。