記録ID: 982354 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走富士・御坂

富士山富士宮

日程 2016年10月15日(土) [日帰り]
メンバー yukko, その他メンバー1人
アクセス

こっしーさん 今日は主状でしたが最後に道間違えたそうです。
つ、ら、ら!
エドリンサン、ゆきんこゆきちゃん山ちゃんブログで知ってるって言ってくださいました。
京都烏丸五条のヨシタニ夫婦 海外遠征たしかアコンカグアの高度順応だそうです。
コマツサン2登目
長靴王子こと、中国人マフィアことウスイ氏
カモさん
山友さん
山ちゃん
アオダイショウさん
鶴橋さんと、5登目の22歳の女性は実川さんファンで今度フルマラソンに出るそうで三時間切りました。
ミスターギネス 凍傷で切った指を見せてくれました。不自由そうです。
観測所下氷
かなさん誕生日合唱 サイモンさん、オサエモンさんニシナ氏

by yukko

朝お会いしたこっしーさん 今日は主状でしたが最後に道間違えたそうで、頂上でお会い出来ました。

頂上は2℃風は少し日差しが強かったです。

つららが出てましたが雪はなく凍ってる箇所も無かったです。

コマツサン2登目でさくっと抜かれました。

長靴王子こと、中国人マフィアことウスイ氏帰りにお茶しました。

カモさん

アオダイショウさん、昨日ブログにコメント頂いてまさかの登場でビックリしましたがタイムトライアル中で抜かれて頂上で待っていてくださいました。

久しぶりに山ちゃん山友さんに会えました。嬉しかったです。
山ちゃんは私が英語の勉強してることを覚えていてくださいました。
恐れ多くも、「私の歩き方変ですか」と聞いてみたら「ちょっと運動不足っぽいかな」とアドバイス頂きました。

ミスターギネス実川氏エベレスト遠征の際の凍傷になってしまった切った指を見せてくれました。不自由そうです。三本の指の第一関節が無くてカッパを着たりチャックを閉めたりが大変で手伝いました。

剣ヶ峰では皆さんをお待たせしていて、かなさん誕生日合唱しました。
実川さんは寒いと手が痛いらしく剣ヶ峰に行くの渋って早く下山したそうでしたが、なだめて連れて起きました。
サイモンさん、オサエモンさんニシナ氏 有元氏は5キロ痩せられてました。
オサエモンさんは実川さんが特集されてる岳人にサインを貰っていました。

斎藤氏の呼吸指導は姿勢を正して下を向いて歩かないこと。爆裂トークのおかげで今日も高山病ゼロでした。

斎藤氏調子が悪いらしいのですが、今日は超ハイテンションで絶好調でした。あんなに話してて、軽々登れる肺活量は凄そうです。
セミちゃんが最近怪我をして来てないそうですが、登る前と後に入念にストレッチをするそうなので見習いたいと思います。