記録ID: 989842 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

食べ過ぎた^^;陣馬山

日程 2016年10月23日(日) [日帰り]
メンバー take333, その他メンバー6人
アクセス
行き:相模湖
帰り:藤野

S相模湖駅07:0107:10与瀬07:1107:14与瀬神社07:1607:25見晴らし台07:3507:57子孫山ノ頭(孫山)08:02孫山08:0308:08大明神山08:16大平小屋跡08:48石投げ地蔵08:58明王峠09:0009:10奈良子峠09:21富士小屋山09:40陣馬山11:3611:48一ノ尾根−和田尾根分岐12:03一ノ尾根−和田第二尾根分岐12:0412:33一ノ尾根−上沢井分岐13:01陣馬山登山口13:03陣馬登山口バス停13:0413:26ゴール地点G

二日連続で相模湖に来ました^^; 集合時間1時間前。昨日登った嵐山が朝焼け^^
みんな、とーちゃーく、deしゅっぱーつ^^
今日は、朝食?メイン?の陣馬山。いい天気^^
慈眼寺。やっぱ天気が一番テンションの基です
中央道も行楽日和で、そこそこ走ってました
次は、与瀬神社
ここは階段が急なんですよね^^;
ここで一休み^^;
いよいよ山道です。まずは明王峠目指します
結構、急ですが、
やっぱ、青空がサイコー!
朝日の木漏れ日が、
美しすぎて、元気一杯です!
紅葉はまだですが、ミドリも濃くて気持ちいいです!
ちと?辛い階段を上りきると、
明王峠!
富士山も、うっすらとですが、よくみえました!
ここからも、ミドリと木漏れ日を楽しみながら、ご機嫌で歩き、
最後の階段を登りきると、
陣馬山、とったーど!
で、お楽しみの朝食。早くもビールです^^;
今日は頂いた九州パンケーキ^^
卵、牛乳も持って行って、山頂で調理です
他にも、ホットサンド^^
フレンチトースト!
九州パンケーキも、むちゃ旨でした!
もち、voice of Coffeeも大満足!
一時間以上、食べ続け、幸せな朝食でした!
お腹をさすりながら^^;下山開始
下りも、グリーントンネルくぐったりで堪能
あっという間に里まで降りてきて、
バスが無かったので、そのまま駅まで歩きました
藤野駅からは、
最近、お気に入りの東尾垂の湯へ
お疲れさまでした!
このあと、汗流して、打ち上げし大満足の山登りでした!

昨日に続き相模湖へ。今日は仲間と一緒に朝食トレッキング^^食べすぎました、、、昨日は雲多く、今日の天気が心配でしたが何のその。快晴!やっぱ天気次第ですね。朝からテンション上がります! 今日は朝食企画。頂いた九州パンケーキで号令かけたら、ホットサンドにフレンチトースト。すんごい豪華な朝食で大満足。食べすぎちゃいました^^; 紅葉の秋は、もうちょいですが、食欲の秋は年がら年中^^; 山登り&山ランチ&温泉&打ち上げは、やめられましぇん^^; 来週も一緒に登りましょう!