ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rinemon2000さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「道具」の日記リスト 全体に公開

2014年 09月 29日 00:39道具

メモ:コンロとクッカー

今持ってるコンロ+クッカーの合計重量は1.22kg。 プリムスのフェムトストーブ+ガスカートリッジに変えたらどこまで減量できるのか試算。 プリムス・フェムトストーブ 約56g ガスカートリッジ 110g(IP-110) この時点ですでに200gを切っている・・・ クッカーはスノーピ
2014年 09月 23日 23:26道具

サングラス

山のTV番組を見ていると、「紫外線が強くなるのでサングラスを着けましょう!」というコメントが頻繁に出てきた。 実際、標高が高くなると紫外線は気になる。 しかし、私は近眼&乱視なのでいつもメガネをかけている。メガネの上からかけるサングラスもあるけど、うーん・・・ そこで思い出したのが、友
  31   4 
2014年 09月 23日 01:22道具レビュー(ウェア)

ご無沙汰

ご無沙汰しております^^ 春先に高尾山周辺に行ってからというもの、なかなか予定が合わず、山から離れておりました。 とは言え、興味がなくなったというわけではなく、雑誌を初めとする本でいろいろ物色しておりました^^; その中でも興味があったのが大菩薩峠! 大学の後輩からも「初心者でも
  8 
2014年 05月 10日 12:49道具

トレッキングポールを購入

お店の人に聞いて、いろいろ物色した結果、こちらのトレッキングポールを購入。 これから練習していきたいと思います〜^^ 明日は関東ふれあいの道を歩く予定です。
  2