ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > さんのHP > 日記
2016年07月05日 20:39GSR-750全体に公開

GSR-750(その二)

GSR−750の納車までまだまだだ。

本来なら「少しでも早く欲しい!」ってなるのだが以外と落ち着いている。
なぜだろう?

手付を打ってから色々と必要なものをピックアップをし優先順位で買うことにした。
軍資金も限られているし、夏山遠征の分も残さないといけないしで、バイク代以外で10諭吉に納めないといけません

これまでにプーチのスクリーンとETCで4.3諭吉。そして新たに今日頼んでおいたエルフのメッシュジャケットとグローブ、そしてブーツが入荷したので取りに行った。
これでまた4.6諭吉で合計8.9諭吉だ。
残りあと1.1諭吉

フェンダーレスキットが欲しいのだがここは少し我慢をするか。

画像1:バイクの色に合わせて買ったエルフメッシュジャケット
画像2:ブーツとグローブ
画像3:12年前からあるARAI ASTROーTR ケビン・シュワンツ レプリカモデル

このシュワンツモデルがあるがために、最終的にこのバイクを選んだと言っても過言ではない

takusan34の34はシュワンツからきているのだ

わからないだろ〜な〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:727人

コメント

RE: GSR-750(その二)
フライングテキサンじゃなくて、
フライングたくさん?
それは気ーつかんかったわ。

ケビンといえばコスナーやし、
WGPといえば、ケニーと
フレディで止まってるし。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

フライング諭吉〜〜
2016/7/5 21:23
ゲスト
RE: GSR-750(その二)
sir,yamane こんばんわ

そうそう
フライングたくさん

いやいやいやいや
レイニーとシュワンツでしょ!
俺もあと30若けりゃマルケスとロッシに割って入れたのにね〜
2016/7/5 21:36
RE: GSR-750(その二)
はじめましてで恐縮です
2st500ccのWGPの頃は、実に燃えるものがありましたね。
マルボロのエディローソンやロスマンズのワインガードナーなんて、実に絵になっていましたね。

私もNSR250Rにドゥーハンのメットで走ってたころがありました。割と最近までV型のTZR乗っていたんですよ
でも山歩きが趣味になって、売りました
2016/7/5 21:53
ゲスト
RE: GSR-750(その二)
DSAさん こんばんわ

V型のTZRってあったんですね。
知らなかったです。
いちばんレーサーに近いエンジンだったんですね。

ローソン、ガードナー、レイニー、シュワンツの4強時代が面白かったです。
シュワンツがYAMAHAかHONDAに乗っていればあと2.3回はワールドチャンピオンになっていたでしょうね。

でも転倒の回数は減らないか
2016/7/5 22:41
ゲスト
RE: GSR-750(その二)
夏山は、バイクほど掛かりません(笑)(^^)
2016/7/5 22:02
ゲスト
RE: GSR-750(その二)
カールちゃん

俺のバイクも漕げるようにギアクランクつけよか
2016/7/5 22:44
RE: GSR-750(その二)
着々と進んでますね d(^_^o)

あっしのTRX850はまだ不動です(T ^ T)
2016/7/5 22:25
ゲスト
RE: GSR-750(その二)
タイムさん

TRXってブレンボが標準仕様?
すっげー

GSRのキャリパー ブレンボに変えたいけどABSやから大変そう
マスターシリンダーだけ変えてもへたれみたいやし
さわらんほうがええみたい
2016/7/5 22:49
RE: GSR-750(その二)
マニアック。

納車前に色々と揃えて眺めてニンマリってのはよくわかります。
雪山シーズン前にスキー買って部屋に飾って眺めてる感じかな(笑)

昔エイプ買ったときに、納車前なのにマフラーやらミラーやらカスタマイズ部品買って待ってたのを思い出しましたよ。

八ヶ岳、アルプス来るときはご一報を。
2016/7/6 7:00
ゲスト
RE: GSR-750(その二)
さんちゃん わんばんこ paper

でっしょ〜
ニヤニヤしてまんねんわ
2016/7/6 21:20
RE: GSR-750(その二)
takusann34さん、こんばんは

なんかいいですね
GSR−750の納車前にいろいろ購入するって!
お金は掛かりますけどね

>takusan34の34はシュワンツからきているのだ
A:ケビン・シュワンツですね!
 バイクは全然乗りませんが、TVでレースは見ていましたよ
2016/7/6 21:19
ゲスト
RE: GSR-750(その二)
sayanaoさん ど〜も paper

生まれ年が34年なのとシュワンツがかぶったんですよ
シュワンツのアグレッシブさが好きです

sayanaoさん
コンポをDURA-ACEで固めるってのどうです?
2016/7/6 22:13
ゲスト
RE: GSR-750(その二)
私の母親が、当時現役だったニール・マッケンジーの走りを解説しているのを聞いて
「新沼謙治ってバイクうまいんだねぇ」
と言ったのはマジな話ですw

その頃の私は、片山敬済を神と拝んでいました。
片山レプリカのメットの中に写真入れて、自分は無敵だ〜〜っていう勘違いやろうでした(^_^;)
2016/7/8 21:33
ゲスト
RE: GSR-750(その二)
ニーヌマッ・ケンジーはバトミントンがうまかったよね

シュワンツレプリカをかぶってみたらきっちきち
ロンツーは耐えられへんかも
2016/7/9 0:30
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する