ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masanariさんのHP > 日記
2021年11月23日 19:45未分類全体に公開

早くも山納になりました。

先日、妻の母が亡くなり、四十九日が済むまで山はお休みします。
仕事もそろそろ年末の繁忙期に入るためちょうど良かったのかなと思っています。
年内は皆様の山行記録で山を楽しみたいと思います。

山には行けないがお寺ならと言うことで
以前から約束していた僕の母と妻の3人で
永源寺の紅葉を見に行ってきました。
昨日の風雨でかなり落葉してピークは過ぎた感はありましたがお寺ならではの趣のある紅葉を楽しんできました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:136人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。