ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masanariさんのHP > 日記
2022年03月13日 19:46未分類全体に公開

退院はできたが体力ダダ下がり

昨日土曜日に無事退院することができました。その足で近くの公園を1キロほど散歩しましたが、地に足がついてないと言うかフワフワして変な感じです。半月の入院生活ですっかり体力が落ちた事を強く実感
あわよくば今日は孫太尾根で丸山まで花見と目論でいたが、流石にこの体力で登ったら事故が起きてもおかしくないと思い、
今日は家の近くで体力づくりに専念する事にしました。
来週は何処かに登れたら良いな。

写真 家の近くの土手を散歩してたら
リュウキンカを発見。何故水辺でもないこんな場所で咲いてるなんて???
でもなんだか得をした気分でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:363人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。