ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Aya-maさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 01月 26日 19:48つぶやきレビュー(その他道具・小物)

フォトブック作ってみた。

楽しい思い出の写真をちょくちょく見返すのが好き。 山の思い出に写真は必要不可欠〜。 私はデジカメ写真もプリントに出してアルバムに入れてるのですが、アルバム自体も結構高いしかさばるので、最近流行り?のフォトブックを試してみることに。 デジカメプリントでいつも利用している楽天写真館で注文。
  12   4 
2012年 01月 22日 19:11つぶやき

【募集?】雪山ハイキングツアー/車山〜霧ヶ峰

ハイキングでも一人で雪山に行くのは駄目!! …と家族に言われて申し込んでみたクラブツーリズムの日帰りバスツアー。 超〜楽しみにしていたのだけど、最少催行人数に達してなくて開催中止が濃厚。。。 crying 誰か行きませんかー(T-T)期限まであと2日。かなしい… あとどれ
  10   2 
2012年 01月 20日 17:59つぶやき

ニジマス釣り再び/2011年の山行記録アップ

久しぶりに日記を書いたのに続いて。 歯痛でどこにも行けないのでぽちぽち2011年の山行記録をアップしてみました。 【追加した記録】 ・体調不良で撤退した大菩薩峠 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-116488.html ・友
  12 
2012年 01月 19日 13:37つぶやき

親知らずと竜爪山。

意を決してポチったローバーの冬靴が、在庫切れでないよって連絡きた・・・orz 一体何日悩んだと思ってるのよアメリカ人ー!!bearing 円高のおかげで海外通販にどっぷり浸かっています。 なんだか下半期はバタバタとしているうちに過ぎてしまい。 気がつけば、2012年。 2
  14   7 
2011年 10月 18日 11:29つぶやき

ニジマス釣り

先月、祖母が他界してからあちこちバタバタしており、色々な山の予定も白紙になってしまった今日この頃。 この絶好の山シーズンに山に行かないなんてなんて勿体ない!!(T-T) 身体がなまってる感じがします。 近場の金時山くらい、ぷらっと行きたいなぁと思うのですが、ぷらっとだけするにしては
  9   4 
2011年 09月 11日 11:30装備・道具レビュー(その他道具・小物)

バリゴのウォッチとブヨ刺され。

あっと言う間に、9月ですね。 楽しい夏休みは走馬灯のように過ぎ去り… 不安だったデルタさんでの長旅も、走行距離800+500km、ノントラブルで無事帰還ー!(*^o^*) 素人メンテでもまずまず満足♪ ほとんどずっと標高1500〜2000m辺りを走っていたので、どうも時々かぶり気味な
  11   2 
2011年 09月 09日 13:39装備・道具レビュー(その他道具・小物)

プラティパス改造。

去年夏、初めて買ったハイドレーション。 プラティパスの一番スタンダードなホーサー2L(2500円) 歩きながらとっても水を飲む私には欠かせないアイテムです。 ハイドレーションは凄く気に入っているのだけど、チューブの飲み口だけがずっと不満だった。 カバーがないので汚
  20   3