ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > amadamuramさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「家族」の日記リスト 全体に公開

2015年 08月 18日 22:22家族

昔の技です・・・まだやればできるwww

越前海岸          何かを追いかけてる      やりました!!! 8月18日(火) はれ 気温32度 山ばかりで、孫が海に行きた〜イ  最初は眺めるだけでしたが・・ 徐々に・・どうにも止まらない・・ 足・・手・・・を使い何かを追いかけてるwww 叔父・・つ・か・ま・え・て
  26 
2015年 02月 02日 09:10家族

ズボ足訓練?

雪山ですwww     ズボ足訓練中      寒くなったらテントの中に 2月1日(日)天候 雪 気温−1℃ 自宅前で3歳の孫が・ズボ足訓練です 将来は?
  5   1 
2015年 01月 06日 11:34家族レビュー(テント・タープ)

自宅でテント張り

1月1日(木)祭日 今年は自宅でテント泊? お神酒の飲み過ぎで、 のお出かけできないので・・ の横で孫たちとソリ遊びしました。 テントは風よけで孫たちに好評? 孫はテントに目もくれず・・ソリに夢中です。 テントは、犬に好
  32   2