ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > amadamuramさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山の小物」の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 02日 09:01登山の小物

蛇対トカゲの対決

蛇がトカゲを絞めつけて・・  トカゲの頭を口に向け変えた  飲み干しました 気絶させてる? 6月1日(水)・・はれ・・ 何か動いてる?マムシなら捕まえねば… よく見ると・・蛇(しまへび)対トカゲの弱肉強食野戦いだ!!!! カエルと蛇はよく見かけるが・・トカゲは初めてです
  30 
2016年 01月 20日 20:38登山の小物レビュー(雪山装備)

雪山の準備

自宅前の積雪          装備品・・    新車6ケ月で・約15000                 自作のポール    Km走行しました・ 福井県大野市に・・・ 待望のまとまった雪が・・ 雪山準備に・・装備品の点検をしました・・ 忘れないのは・・最重要品の・・マイカーです
  10 
2015年 08月 05日 14:40登山の小物レビュー(その他道具・小物)

MTB届きました

8月4日(火) はれ 3日前に注文したMTB(折りたたみ)が来ました・・ これで琵琶湖1周が少しづつ実現かな? 21段変速ですから・・急坂もOKかな?
  2 
2015年 06月 13日 07:15登山の小物レビュー(寝具)

大人のおもちゃ?が増えました

ハンモックを家の中でテストしました。 大人の遊び道具?  グリーンシャワーの中でおやすみなさい? 重量1・6kgですww リュックサックの中にすっぽり入ります。
  2   2 
2015年 01月 09日 16:51登山の小物レビュー(その他道具・小物)

これな~ンだ!!W

思い出の品です!!! 愛犬のヒナも何??? 今は亡き・・ソビエト製(USSRと刻印)です。 冬限定の小物ですが・・暖冬で使うところがなくなりつつあります。 ライトアップも原因ですが・・
  4   2