ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maedatomoさんのHP > 日記
2013年04月04日 23:37未分類全体に公開

最近はまっている物

コップのフチ子さん。

名前の通りコップのフチに座ったりぶら下がったりする、ガチャガチャフィギュアです。

フィギュアとかまったく興味ないんですが、このフチ子さんはなんか可愛くて今はまってるんですよね

可愛いでしょ?笑


しかし、また週末雨ですか・・・
しかも大荒れ。

西穂を西尾根で登る予定でせっかく楽しみにしてた日なのに、こればっかりは
しょうがないですね・・・

来週こそは晴れて!お天気さん!!


そしてカープもようやくあけましておめでとうございます〜\(^o^)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:265人

コメント

RE: カープ
カープねぇ?
何なんでしょうか?
Japanの強化試合が照準だったのでしょうか。あと、息切れ・・・?

でも、何があっても、応援します

主旨にコメ出来なく申し訳ありません、私は今はこれです
2013/4/5 0:49
RE: 最近はまっている物
フチ子さんいいっすね。
赤松・天谷も「フェンスのフチ男」としてフィギュア化したらよかったのに・・・
ともあれ初白星にはホッとしましたね。
丸も好調をキープして欲しい。


今週末は大荒れの予報ですね、自分も山行は自重の予定です。
2013/4/5 0:55
癒しのフチ子さん♪
maedatomoさん、こんにちは(*^_^*)

フチ子さん、カワイイですネ
今週末のお天気・・あまり良くないみたいなので・・
楽しみにしていた西穂は残念ですね(>_<)
昨日今日がとても良いお天気なので、このまま晴れてくれればな〜って思うけどやっぱりダメなんでしょうね〜
あ〜!今ヤマに居たい気分(笑)
実は先週、登山口までは行ったのですが、登らずに帰ってきてしまっているので 私も今週末のお天気が悪いのが残念で仕方がありません(>_<)

『どうか、来週はお天気が良くなるように・・』お祈り

お天気ばかりは仕方がないので、今週末は、maedatomoさんお気に入りのフチ子さんに癒してもらうことにしましょう
はじめ、ラーメン二郎の中にもフチ子さんが居るのかと思って一生懸命に目を凝らして探しちゃいました (笑)
2013/4/5 11:41
n-shouken
こんにちわ〜

カープようやく勝ちましたね!
しかし、相変わらずチャンスでは打てないですね・・・

栗原も調子あがってきてるようですし、ルイスも調子あがってくれば、楽しみな打線になりそうですね!
2013/4/5 11:50
fjsaf1さん
こんにちわ!

そういえば天谷どこいったんですかね・・・
すっかり忘れてました。笑
天谷に小窪もいまいちダメですね・・・
鯉の羞恥心で頑張ってるの赤忍者だけじゃないですか〜

丸くんもほんといいですね!
このままの調子で頑張って欲しいです。

週末は、私も山中止にしたんでカープの応援ですね〜
2013/4/5 11:53
kchanさん
こんにちわ〜

フチ子さん、可愛いでしょ?
7種類あってまだ3種類しか持ってないんですよ〜
二郎にフチ子さんやろうとしたんですが、なかなか丼のフチにはまってくれなくて、周りの目が恥かしくてやめました。笑

週末天気が悪いパターンですね・・・
明日明後日は、どうやら爆弾低気圧になるみたいですし・・・
しかも来週の週末もなんか微妙みたいですし

明日は山には行けませんが、かわりにあるところに行ってきます。
どこかはまた明日日記書きますね
2013/4/5 12:02
RE: 最近はまっている物
本文を読まずに写真だけみて(一番左の写真)、
「会長に隠し子がいた ? 」と一瞬ドキッとしましたよ

カープ、初日がやっと出た と思ったら、
昨日もナイトメア
2013/4/6 10:53
mikipomさん
隠し子だなんて・・・笑

カープなんなんですかね・・・

今日試合中止でよかったですよ。

しっかり休んで明日は何が何でも勝ってほしいです!

とありあえず謙二郎のペッペっはみっともないんでやめてほしいです
2013/4/6 19:30
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する