ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maedatomoさんのHP > 日記
2014年06月09日 14:20未分類全体に公開

雨嫌い

某天気予報を見て山は大丈夫だろうと思い、先週末は北アへ行ってきました。
4時には登山口に着いたのですが、出発予定時間を過ぎ6時7時になっても雨は止まず。
普段込み合う駐車場もこの日は3台のみでした。
たとえ止んだとしてももう登る気になれず、諦めて泣く泣く帰ることにし、
高速代とガソリン代、このまま無駄にするのは嫌なので、別所温泉に温泉巡りしてきました。
はじめて別所温泉に行きましたが、とても良い湯でしたね〜

温泉後は、近くの公園で山ごはん。
ブランコ毛虫満載中での山ごはん楽しかったな〜

上田に着いたころは雨も止み晴れ間も出始め、さくっと妙義山に行こうかなとも思ったんですが、
高速乗り始めたとたん大雨に・・・
これは、この週末は山に登るな!ということだったんでしょうか・・・

話は変わり、
最近、まったく良い夢を見ません。
昨日は、
大型トラック2台を無人で走らせてしまい、止めようとするも止められず何人かを死なせてしまい警察に捕まってしまったという夢を見ました。
泣いて親に謝っているところで夢から覚めましたが、起きたら実際泣いていたという。。。

その他に、戦争に行って敵に追われてる夢や、車の運転でブレーキが効かない夢をしょっちゅう見ます。

心が病んでるんでしょうかね。笑

かーっ、山に行きたい!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:530人

コメント

RE: 雨嫌い
会長こんにちは。
ふがない野球のせいもあるかな?
2014/6/9 15:54
RE: 雨嫌い
いつものカープに戻ってきましたね。
もう見る気がしません。笑
2014/6/9 20:01
RE: 雨嫌い
は仕方ないですね

夢占いは良く知りませんが
私生活で自分のコントロールが効かなくて「焦っている」こと多くないですか?

夢の「止めようとしたけど止められず」「追われる」「ブレーキが効かない」は、いずれも悪い結果が想像できるし、そうなってるんでしょうけど

なんだか「悪いことを想像しがち」になってませんか?

夢の中でも、最後まであきらめないでください
起きたことには腹くくってください
どーんと
それが男maedatomoじゃないですか?

いい夢見ろよ〜あばよ
2014/6/10 0:16
mofmofちゃん
こんばんわー

「焦っている」「悪いことを想像しがち」ですか。
うーん、あるなw

柳沢慎吾さん、
今日こそは良い夢みます!
(いや、今日ショックなことがあったから無理か。。。)
2014/6/10 20:26
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する