ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ginchanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ギア」の日記リスト 全体に公開

2011年 06月 18日 00:01ギア

テン泊したくて・・・テント購入!

オクトス という超?マイナーなテントが本日到着! 他のテントを知らないから、自己満足 ネットで購入して、事前に銀行振込していたのに、何故か着払いで 奥様が払ってしまって お金返ってくるか心配な奥様と、家の中でテントを張っている喜んでいる自分のギャップが微妙 :ro
  14   7 
2010年 10月 12日 20:36ギア

靴買っちゃった!

別に今の靴に大きな不満はないけど、買っちゃいました。 SIRIOのP.F301  16500円。 足が3Eの自分に合うでしょうか。 明日から犬の散歩をしながら、足ならし
2010年 10月 09日 01:05ギア

ミレーのバッグ 衝動買い

昨日、なんとなく寄ったショップに、気になるバッグ発見 いつも、あの時買っておけばよかったなぁって後悔するから、思い切って今日購入。 バッグを眺めて、思いをめぐらしているだけで幸せってことは、もうすっかり山ファンってこと?
  2