ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bullMTさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「花」の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 05日 17:40

猿山岬

オオミスミソウが咲き始めてました
  2 
2019年 03月 10日 15:29

福寿草の偵察

井ノ口の福寿草がどうなっているか見てきました 林道は赤祖父山旧登山口までは車が入れました 途中に少し雪残っていましたが4駆にするまでも無く行けた 例年ですと谷越えの所に雪渓があるのだが今年は無し 福寿草群生地には雪渓有り(今日は気温が高くズボズボの雪だった) 目当ての福寿草ですがほぼ固い蕾
  8 
2015年 04月 10日 21:10

福寿草を見に行こうかな

日曜日にはそろそろ咲いて有るであろう福寿草を探しに 赤祖父山に行ってこようかな ついでに山頂も行ってくるかな・・・・・ 問題は車を駐める場所があるのか・・・ 今週は新雪積もっているかもしれないからね〜
  1