ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bullMTさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山口散策」の日記リスト 全体に公開

2015年 05月 31日 09:00登山口散策

五箇山方面の林道開通など

昨日は山開き一週間前の人形山に行き 帰りにブナオ峠と桂湖に行けるか見てきました ブナオ峠は6月12日まで冬季閉鎖となってました 桂湖はオープンしてて大笠山の登山口まで行けました
  1 
2015年 05月 21日 22:31登山口散策

袴腰山への峰越林道

今日、会社の帰りに袴腰山の入り口まで様子見に行ってきました 会社を5時に出てバイクを走らせます 平スキー場の奥から除雪の跡あり 旧304をトンネルまで進み左折 チェーンはしていないが簡単なゲートしてありました 自己責任で先へ・・・・・ かなりまだ雪がありましたが除雪は終わっていました
  3 
2014年 08月 14日 22:44登山口散策

アサギマダラ乱舞・利賀、金剛堂山ー東俣登山口作業道

盆休みに金剛堂山の登山を計画していたが、友人の休みが15日16日17日で天気が良くない感じなんで中止になった 今日は午後から暇に任せてバイクを走らせとりあえず栃折登山口まで行った 時間余裕あったんでそのまま奥のダートを進んでいった 数年前は砂防ダムの工事していて東俣橋まで行けなかったが今日は行
  8