ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nishiyuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 03日 14:29未分類

愛車プリウスの駆動用バッテリー🔋DOWN ( ; ; )運転手の年令に類似(笑)交換😅

 プリウスを購入してから10年強❗️ 唯一の山友として、関西以北の山々の駐車場までの足トモとして活躍してもらってきた。 その走行も270,000km 強💪  今年の3月25日、弥彦山の山登りの帰り道、突然フロントパネルに「ハイブリッドシステムチェック」と
  71   2 
2022年 12月 08日 15:45未分類

今年はVery Good な山旅をありがとう😊Lets go to the mountain ⛰

 まもなく2022年もあとわずかで終わります。 今日現在で、48回(月4回)の充実した山旅を楽しんできました😊  北アルプスは7座、5月の燕岳に始まり11月の燕岳で締めました。その間、蝶ヶ岳、常念岳、爺ヶ岳、小蓮華山・白馬岳🏔の雄大な山並みを踏みしめながら&#128
  37 
2021年 10月 11日 07:33未分類

バックパック🎒妻からの Present 🎁再び山登りに期待して😘

 先週、燕岳🏔への山登りができるようになり、これからまた、山登りに期待を寄せていた矢先、かなり使いこなしたバックパック🎒を見かねて、妻からモンベルのバックパックを presentされた。内心、もう買わなくてもこれで、と思っていたのにLucky(笑)😊
  48