ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jkzさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山行計画」の日記リスト 全体に公開

2019年 03月 06日 22:53山行計画

うーん、3/10日どこいくかなぁ

土は用事あるので日にどこかいきたいけど。。。 3年ぶりに丹沢主脈縦走いこうかと思ったらバスが運休で断念(^^; そういえば今シーズンはとうとう12本アイゼン使わず仕舞か。。
2016年 01月 03日 19:25山行計画

今年はどこにいこうかな(2)

計画を立てるのが面倒で同じ山にいくことが増えたような(^◇^) それはそれでよいのですけど やはり知らない山も登ってみたい。 未踏の山域にどんな山、どんなコースがあるのか少しずつ調べてみよう。。 画像はヤマレコのマップページで確認したもの。 現時点の未踏の山域を青枠で囲
  9