ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hrvさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「紅葉」の日記リスト 全体に公開

2017年 11月 20日 21:31紅葉

霞間ヶ渓の紅葉

19日、奥揖斐の方に出かけてきましたが予定通り冷たい雨が降りだしUターン 帰り道は池田山の登山口になる霞間ヶ溪(かまがたに)の紅葉が見ごろでした。 不安定な天候で訪れる人は殆どなく静かな彩でした。
2016年 10月 04日 22:29紅葉

お薦め 奥揖斐の紅葉

久しぶりの書き込みで、決して旅行会社の回し者ではありませんが 去年このツアーに参加して個人的に満足した企画が今年もあります。 徳山ダムから船に乗り、ダム湖から周りの山々の紅葉を見ながら ダムに沈んだ旧徳山村の戸入船着き場に入り、そこから何処を見ても紅葉の 道を徳山ダムで唯一水没を逃れた門入ま
  14   2