ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gyu-さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 24日 22:14ラーメン

越○屋、お主も悪よのう〜…😏

…いえいえ、お代官様ほどでは…ふっふっふ…😏…の悪徳商人の話ではなく(笑)八王子南西部に用事がある時につい寄ってしまう、狭間(というよりイーアス高尾の近く)の越後屋さんの紹介です。  ラーメン専門店は大好きで食べ歩いてますが、老舗の町中
  70   4 
2021年 11月 27日 23:15音楽活動

練習再開♪

 緊急事態宣言が明けてから所属する吹奏楽団の練習も再開され、今日で数回目の合奏参加!少しずつ勘とアンブッシュアが戻ってきたかな?という感じです。参加人数も今のところは少なくて寂しい感じですが、こればかりはしょうがないですね。  再度の感染爆発や緊急事態宣言がなければ来年3月には2年ぶりの演奏会を催す
  40 
2021年 10月 25日 23:59にゃんこ

はみ出してますよ😁

壊れてしまったルーターを買い替えることに。 取説見ながら接続、設定して動作OK! 「やれやれ💨」と振り返ると空き箱に長男のほたかくん😲 …自分のサイズはさておき、入ってみたいのね…まぁ、はみ出してますな(笑) なんでそんなちっちゃいお皿みたいな箱に入りたいのか… 「箱
  94   4 
2021年 10月 23日 13:24スィーツ

ハロウィンの和菓子🎃

贔屓の和菓子屋さんをご紹介😊 厚木市山際の山形屋さんです。 季節、時節にあわせて練りきりで様々な創作をされています。 神奈川方面への外回りのついでに月いち位でついつい寄ってしまいます(笑) 今月はハロウィン🎃かわいらしくて食べるのがもったいなかったのですが、家族皆で美
  26   2