ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tsuyoshi22さんのHP > 日記
2017年11月06日 08:47日記全体に公開

山女日記

昨晩2週に渡っての山女日記の放送を見ました。
ちょうど燕岳のテント場にその日に泊まっていたのでラストシーン、テント場でのシーン、燕山荘の外でのシーンの撮影現場を見ていたりしました。
1つのドラマを作るのってとても大変なんですね。
あれだけ何回も撮影していたのにドラマの中ではえっこれだけなんだ…とか。
ラストシーンでは遠目にテント場も写っていてもしかしたらあれうちのテントかも〜って思って勝手に嬉しくなってたりしました。うちの26型の画面ではそこまでわかりませんがきっとそうだったと思います。
あの時はわかりませんでしたが出演者、スタッフの方々は常念岳からリアルに縦走されてきて撮影も遅くまで行い早朝からも撮影。凄いです。

北アルプスはもう冬シーズン突入。
また、来年こそはあの縦走路を晴天時に歩きたいと思いました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:713人

コメント

RE: 山女日記
山女日記、最初に見そびれてしまったので😅そのまま見てないです💦
でも、たまたま撮影現場に居合わせて、それがオンエアしたら見るのは更に楽しいでしょうね〜😍ましてや自分のテントが映ったら💕

ドラマだから最初から見ないと、と思ってましたが、他の方の日記にも内容が良いと書いてあったので次回分から見てみたいと思いました❣
2017/11/6 20:54
RE: 山女日記
私も確か初回は見てなかった気がしました。録画もしてなかったような。
その後相方がはまり録画ので見ていて今回の撮影現場にたまたま遭遇でした。撮影は逆コースになってましたし途中の天候などの関係もたぶんあってこの日程になっていたのかなと思います。予定だとたぶん私達が登った日に下山かその前には下山かなと撮影のブログを見て思ったりしました。
本編を録画していたレコーダーが先日壊れてしまい再放送してくれないと見られない状況になってしまいました。今回のは本編からの続編で先日放送分の燕岳で一つの区切りのような展開にもなった感じです。
燕岳の再放送は来週の日曜日にあるみたいですよ。途中からだと人間関係がちょっとわからないかもしれないですが…あとは視聴料がかかってしまいますがオンデマンドでは見られるみたいです。たまにアレっとかえーって展開になるドラマではありますが。今回の縦走のはちょうどこの時期に歩いた時の撮影だったのでとても印象深くて見るたびに思い出せそうで保存版にします。
2017/11/7 7:09
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する