ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nakaMIchanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 02日 19:14未分類

お世話になっています!

本日も大変お世話になりました。 帰りの中央道、渋滞中。 私の前を走るアルピコグループの、 バスの広告! 毎日1回はアプリを開いちゃう、 ヤマレコ さんじゃないですかー♪ アルピコさんだから松本⇄新宿かな〜とか、 色々想像しながら、 渋滞をやり過ごしました。 これからもお世話になりま
  29 
2024年 04月 21日 19:31未分類

もう予約いっぱいなんですって🈵

TOYOTA ランドクルーザー250 の展示があるとの事で、 都内まで遠征してきました。 カッコいい♪ けど大きい…お高い… 見に来ている人もすごく多くて、 びっくりでした。 こんなお高い車は買えないので、 今のうちの子を大事に大切に 乗り続けようと思いました。 アンケートに答えてランクルクッキー
  38 
2024年 04月 15日 07:52未分類

朝活再開!

勤務地が変わって、 慣れずにいたのと、天気が悪かったのとで、 なかなか朝活が再開できずにいましたが… ここで辞めたら勿体無いと思い、 4月12日から再開しました。 今日で2日目。 50分で7kmゆったりです。 以前までのコースと違い、 距離調整が出来ないのでスタートしたら7km! 体調を見て続けて行
  17 
2024年 04月 02日 17:06未分類

日和田山は暫くお預け〜

4月から部署異動となりました。 仕事の朝は巾着田ラン… 仕事終わりは日和田山… 日課だったんですが、もう出来ないなぁ(泣) 最後は3月31日‼︎ 桜がちらほらと咲き出して、 気持ち良いラストとなりました。 また絶対にこっちに戻ってくるぞー! しばらくは違う部署で頑張ろう。
  21 
2024年 02月 23日 09:55未分類

山小屋気分をラーメンで。

忙しい…休みが取れない… 天気も悪い… お散歩に行けない… そんなこんなで、 少し山気分を味わうために、 ラーメン作りました。 美味しく頂きました♪ 西穂山荘のお土産で、 醤油と味噌(後輩に差し入れ)を購入。 やっぱり山で食べるラーメンが1番だけど、 西穂高岳を思い出しながら、食しました。 ご馳走
  25 
2024年 01月 31日 16:06未分類

1月のまとめ

日和田山7回。 1回サボってしまった。 (予定では8回行けたハズ)
  2 
2023年 12月 16日 13:38未分類

朝活で遭遇〜ピンク色の世界〜

仕事前の日課。巾着田徘徊。 今日は曇っていましたが、 太陽が昇ってくると、 ピンク色の世界が広がりました。 そんなに寒くもない朝で、 冬はつとめて… ではなく、 春はあけぼの…って感じでした。 素敵〜と思ったのも束の間で、 いきなり雨が降り出し、ずぶ濡れ(涙) 写真は巾着から見た日和田山。 今日
  11