この1週間、血小板の輸血をほぼ連日行ったり、白血球の数を増やす注射を3日やって2日休んで2日やったりと、先生も年末年始を自宅で過ごせるよう色々とやってくれました。
お陰で、明日一時退院の許可が出ました。
年末年始は、自宅で過ごせます。
先生ありがとう。
この病院は、コロナが蔓延してから一時帰宅は出来ず、いったん退院しなければならないのが面倒です。
精算してお金を払い、次の入院の手続きをしてから帰宅します。
荷物は全て綺麗にして、持って帰るかコインロッカーに入れるかします。
戻る時は、どの部屋のどの場所のベッドになるかも当日にならないと分かりません。
今は窓際ですが、戻る時は何処になるか?その時の運ですね。
私は運が悪いのか、戻る時は廊下側のトイレの隣りになる事が多く、窓際は一度もありません。
でも、自宅で年末年始を過ごす事が出来て良かったです。
目標の一つはクリアですね。
はい、先ずは一つクリア出来ました。
4日くらい前から毎朝起床前にベッドで寝ている夢を見ました。
その位自宅で過ごしたい願望が強かったんですね。
何はともあれ、良かったです。
戻る時期はみていなので、1週間なのか1ヶ月なのかが分からないので、ちと不安です。
何時もコメント、本当にありがとう御座います。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する