ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yofeeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 04月 04日 00:17リアル日記

我妻さんは俺の嫁

どうも、皆さんこんにちわ( ゜o゜) 我妻さんは俺の嫁という漫画にはまってますw この漫画の面白いところは、クラスで冴えない男の子が、ある日タイムスリップの能力に目覚めて未来の世界に行けるようになります。その未来では、学校で1番の人気者の女の子と結婚している未来を見てしまう。彼がどうやってこ
  17   4 
2015年 03月 05日 13:41未分類

花粉症は辛いよ。

タイトル通り花粉症に苦しんでます(T_T) もう、小4から花粉症なのでキャリア10年以上の大ベテランですw そんな、豊富なキャリアを持つ、私でも耳鼻科には一回しか行ったことがありませんでした。しかし、今回は耳鼻科で薬を貰った方が1ヶ月 分貰えると聞いて久し振りに行きました。
  19   2 
2015年 01月 20日 22:45リアル日記

yofee怒り新党

どうも〜 ディズニー以来の日記です(^_^)v 今回は真面目なトークッ!!!笑 今日は久しぶりにイライラしてしまった。 いつもはそんなに怒る感情をあまり持たないタイプなのですが。 仕事の話しになるのですが 良く一緒に飯を食べたり恋の相談()をするくらい仲の良い
  14   2 
2015年 01月 08日 23:54リアル日記

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒートッ!

お久しぶりです! 最近寒すぎて手がおじいちゃんの手になってますw どうも第3回目の投稿になります。 ちょっとずつ山レコも慣れてきて携帯から投稿です(^_^)v 山行記録も過去の奴を付けていき徐々に中身も充実させていきますかねw さて… 上の画像を見てわかるよう
  9   4 
2014年 11月 28日 00:00グルメ

俺とトンカツ

いやぁ〜 どうも!1週間振りです。 最近寒くなってきましたね!!! 寒すぎて、自転車に乗ってたらカナブンにぶつかったwww なんで、こんな時期にいるのかわからんが痛かったですw どうも、「黒い稲妻」です!! 毎回入りはこのノリで行きましょ
  16   4 
2014年 11月 21日 00:32自己紹介レビュー(書籍)

初めまして!!

どうも!! 千葉県が誇る「黒い稲妻」です。。。 ええ・・・・ 厨2臭が漂ってるのはわかっては居るんですが あえて、この名前でいこうかなと思いました!! ※お菓子のブラックサンダーはほどよく愛してるのですが 語れる程好きではないので気をつけてくだ
  18   2 
2014年 11月 20日 23:56未分類

no title

どうも!!