ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > umi-coさんのHP > 日記
2019年07月25日 19:16未分類全体に公開

WANDERLUST EQUIPMENT カンパラパック購入

昨日の出張帰り、自宅までの電車を乗り間違え、終電逃して辺鄙な駅の漫喫で眠れぬ時間を過ごすことになってしまい、今日は急遽お休みに。
そこで前から欲しかったWANDERLUST EQUIPMENTのカンパラパックを買いに行くことにしました。

通販でカタログ品の購入はできるのですが、自分好みの生地とファスナーの色でオーダーがしたい場合は、水木のみオープンの工房に直接出向けばその場で作ってもらうことができます。
で、今回、カタログにはない茶✕紫の組み合わせで作っていただきました〜!
すごく軽いけど防水(完全ではないけど)だし、容量もあって、普通のサコッシュよりブラブラしないそう。
週末の山行に…と思っていたけど台風でまたダメなようですね。

帰りは週イチペースで通っているブルーパブに立ち寄り、美味しいクラフトビールで山に行けないストレスを溶かしてきました〜♪

◆WANDERLUST EQUIPMENT カンパラパック
https://wanderlust-equipment.com/products/khampa-la-pack/

◆さかづきBrewing
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13192396/top_amp/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1621人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。