ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > myu522さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「群馬名物」の日記リスト 全体に公開

2020年 03月 25日 22:24群馬名物

春を感じて

群馬百名山になってから登山道も綺麗になって、私の子どもの頃からは想像出来ないくらいになってしまったお山に、愛犬を連れて散歩に行って来ました。 桜はまだほんのちょっとだけ。でも、360度の展望に後悔のため息。今日こそは谷川岳に行こうと思ってたのに…。 山は逃げない!ってホントかな?実は私が
  19 
2018年 08月 05日 20:25群馬名物

横川の峠の釜めし

久しぶりに食べた。うまかった♪ たっぷりの炊き込みご飯にゴボウや鶏肉、シイタケとたけのこ。何故か杏が乗っている。これがなんとも言えない不思議な存在なのだ。昔はとてもドライフルーツ感たっぷりだったのが、今日はふっくらして酸味もあってフレッシュに進化してた。割り箸も竹に変わってスマートになっ
  36