ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nobu-kanoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「もも隊長散歩」の日記リスト 全体に公開

2015年 11月 29日 09:45もも隊長散歩

フルーツ登山隊初出場ならず…(-_-;)

早朝に、自分のホームグラウンドの手稲ハイランドの状況観察を兼ねて、 フルーツ登山隊(もも隊長・レモン・みかん)を引き連れて散策に出かけました〜 頂上駐車場に着いたのですが、除雪車が作業の真っ最中でしたので 旧ロープウェイ発着所脇に車を止めようとしました(-_-;) ところが…「
  10   4 
2015年 09月 12日 20:56もも隊長散歩

雨の為に途中帰宅しました…(-_-;)

最近はもも隊長はお留守番が多かったので、本日は もも隊長が大好きな春香山銀嶺荘の管理人さんに 会いに行く事にして、徒歩で自宅を出発しましたが、 登山口に差し掛かるところで、雨が降って来ました。 雨宿りしながら、行くか帰るか考えましたが結局帰宅 しました…(-_-;) 今年は天気が不安定な
  11