また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > jaaperdegさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 22日 21:16未分類

広島の山登り2周年&広島県百名山など完登

2021年10月に広島に仕事で転勤になってから2年ちょっとで広島県百名山とひろしま百山をコンプリートしました。真夏以外でほぼ毎週歩きましたが、よくぞ2年で歩いたと思います。 広島の山歩きや登山口までのドライブでなんとなく広島県の地理や風土なんかが分かって来ました。百名山に収録された山の道は、ハイキ
  28   2 
2022年 10月 10日 21:47未分類

広島の山登り1周年

ちょうど1年前の10月9日に広島に赴任して初めて恐羅漢山に登りました。それから1年の間に広島百山、ひろしま百名山、里山キング、湾岸山王など、数々の山に登りました。だいたい、全体の2/3くらい登りましたかね。最初は様子が分らずにどきどきしましたが、今はすっかり山の雰囲気に慣れました。 茨城にいたとき
  31