ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tonebubuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「道具」の日記リスト 全体に公開

2016年 04月 03日 18:18道具レビュー(ザック・バッグ)

子供用のザック

 本日、娘用のザックを新調しました。  これまでは、『ハイキング用』という感じの、20Lも無いザックで通してきましたが、それだと、山小屋泊でさえ自分の着替えが入らないという状態。  今年は、テント泊を目指していることや、そうでなくても今のザックが背負いにくい、とい
  17 
2015年 11月 07日 20:08道具レビュー(雪山装備)

軽アイゼン買っちゃいました♪

 前々から欲しいな・・・と思っていた軽アイゼンを、今日4人分揃えちゃいました  今のところ使用目的は、   ・冬の里山での積雪に対応する事   ・初夏の残雪歩きの際に使用   ・ちょっとした雪山、スノーハイクにも使用する       と、こんな感じです。
  26   4