ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 93kusa93さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「釣り物語」の日記リスト 全体に公開

2020年 04月 06日 23:05釣り物語

2020年渓流釣り開始♪

近江に転がって3年と9カ月。。。 今年こそは‼︎ と、山と高原地図を見ながらあっちこっち探索。👣 時には堰堤ヲ3基越えたり💦 ボウズは何回記録したダロ?(笑) そして、、、 やっと、初めて近江産イワナとアマゴさんに出会えましタ♪
  21 
2019年 07月 31日 19:36釣り物語

今季2本目の尺イワナさん♪

今月は色々ありましタ💦 お車の修理、ノルマ?の月イチトレッキング、お車の再修理、体調不良(夏風邪)、後輩の転勤、体調不良(目眩)、、、 そして今日は7月最後の休み。 勿論、釣りに行きましタ♪🎣(笑) そしてまさかの、ワンシーズン2本目の尺イワナさん
  26   2 
2019年 06月 30日 20:10釣り物語

毎年6月は、、、

毎年の事ながら♪ 6月は釣りシーズンです🎣(笑) 今年は過去に例が無い位、彼方此方攻めまくりましタ🚙 釣り、温泉、郷土料理、釣り仲間との再会♪ 本当に彼方此方行きまくって最後、エアウェイブさん、まさかのイエローカード💦 近場だと走れマスが、遠
  10 
2019年 05月 31日 01:10釣り物語

2年ぶりの尺イワナさん♪

5月末の3連休。 当然のように? 釣りに来ていマス♪(笑) 場所は奥飛騨の渓🎣 初日は長距離移動もあって、里川へ。 そして今日。 山奥へ1人で入渓して、まさかの尺31cmのイワナさん🐟 尺は2年振りでしたが、今までの尺で、出方も引きもインパクトも最高でし
  26 
2019年 04月 14日 23:17釣り物語

久々の渓流釣りフライフィッシング🎣

先日の4月11日と12日は、今期第4戦5戦と久々に一般渓流での釣りヲ愉しんできましタ♪ 左の写真は1日目。 前日に雪が降っタとの報に接し、出発ヲ遅らせノンビリ出発。🚙 ご覧の通りの雪でボウズも覚悟しましタが、なんとかイワナさんに会う事ができましタ♪🐟 しか
  19 
2019年 03月 28日 23:30釣り物語

永源寺グリーンランド

に、初めて行ってきましタ♪ 1月に1回、2月に1回、と細々と行ってはイタのですが、3月は無理だな。。。 5月GW明けまではお預けだな。。。 せっかく1-2月に行ったンだから、月イチ行きたかっタな。。。 (何故月イチに拘るかは不明・笑) で今日は3月最後のお休みの日 本当は京都に桜
  9 
2018年 07月 05日 15:11釣り物語

毎年の事ながらGW明けは♪

釣り三昧になりマス♪(笑) 今年は天気に恵まれタお陰で9戦ヲこなし、またラッキーな事に先行者にもあまり遭遇しなかっタせいか、釣果にも恵まれましタ♪ ま、尺は出ませんでしタが。。。 でも釣りに没頭するあまり、月イチトレッキングが危なくなりましタが、雨の中、強引に金華山ヲ登り降
  14 
2018年 05月 09日 23:54釣り物語

第4戦 5月9日曇り 木曽川水系

今日から4連休♪ GWは休み無しでめっちゃ働かされタから、弓から放たれた弓の様に遊んでヤル‼︎ と思ってイタのですが、ダメージが思いの外重く、、朝9時ヲまわっても布団の中から出られず。。。(汗) なんとか13時過ぎに目的地の木曽川水系に到着。 も、高速でも眠
  13