ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 93kusa93さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「スキー物語」の日記リスト 全体に公開

2020年 02月 28日 00:02スキー物語

今年のスキーも2回で、、、

終了。。。 去年と同じ、、、 だけど、去年と違うのは、、、 雪には恵まれなかっタけど、人には恵まれましタ♪♪♪ 去年は2回とも開田高原マイアスキー場が2回で、1回目が友達1人、2回目は独り💦 だったのが、今年は2回とも3人も集まってくれましタ♪ 1回目は、きそふくしま
  13   2 
2019年 02月 17日 01:10スキー物語

今年、最初で最後かな?

先日は2月15日。 やっとスキーに行けましタ💦 場所は、開田高原マイアスキー場♪ 信州の友達と久々の合流。 去年より雪は少ないものの、まったりと滑ってきましタ♪ あー、、、 なんか今年はこの1回で終わりそうな気がスル💦 😅&#1285
  13