ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takayama123さんのHP > 日記
2020年12月26日 16:50未分類全体に公開

いよいよ年の瀬ですねぇ^_^

先日から冬休みに突入し、いろいろやれずに残っていた私用を片付けつつ、隙を見て山歩きを企む日々。

しかし、いよいよ年の瀬ですね。

年末年始は最強クラスの寒波が来るみたいですが、大人しく自宅で食っちゃ寝するつもりです^_^
まあ、毎日の散歩は続けるつもりですけどね。

我が家では昨今の家籠りの風潮もあり、美味しそうな御節料理を、初めて奮発して購入しました。
あとは酒をタンマリ買い込まないと^_^

皆さん、コロナ感染に気を付けつつ、
良い年の瀬にしたいですね。

写真は、
・秋葉山参道の落ち葉。秋も終わりましたね。
・農業センターからの青空
・温室のバナナ。夏から変わってないような(汗)。いつ収穫できるんだろ?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:181人

コメント

ゲスト
RE: いよいよ年の瀬ですねぇ^_^
バナナが…。
こんにちは〜
takayamaさん^_^
先日の藤原岳山行お疲れ様でした。
凄い雪でしたね〜❄

いよいよ年末に向けてラストスパートですね。
ほんとに早かった1年でした💦

今日は登り納めに猿投山に出かけたのはいいですが、途中から具合が悪くなり帰って来ちゃいました💧

しかし、年末は大荒れの予想だから行けるとしたら、今のところ29日しかないですよね( ´∀`)

しかしバナナ、相変わらず収穫してませんね。なんか気持ちだけ熟してきたような…膨らみが違う?
先の方が枯れてきたような?(笑)
早くジェラートになる日が楽しみです!( ̄∀ ̄)
2020/12/27 11:49
無理しないのが第一ですね。
maron47さん、こんにちは。

体調、大丈夫ですか?
まあ、猿投山は逃げないのでまた改めて。
無理しないのが大切ですよね。
私は、選りに選ってこんな天気の良い日に用事があったので、昨夜から必死こいて年賀状仕上げました。あ、無理しとる。
普段から掃除は好きなので、大掃除はするつもり無いですし、これで隙があればもう一発山に行ける。
ふふふ^_^ いや、ヒヒヒ?

農業センターのバナナは静まり返ってます。
私には成長も枯れ感も感じられない。
度々見すぎてるからかな?
収穫の兆候があれば、すぐに伝えます(笑)。
では、また。
2020/12/27 13:04
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する