ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > backdropsさんのHP > 日記
2019年10月22日 21:50未分類全体に公開

悪天候続き

休日の度に台風など悪天候が続く。
今日は相棒と山に行く予定でしたが、
さすがに中止しました。

先日橋の下で練習してる方々の写真をインスタで見たので、
自分たちも行ってみました。

山には行けなかったけど、ロープ出して遊ぶだけで結構満たされました笑
練習場所として使えそうなので、今後楽しみです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:308人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。