ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jundaigoさんのHP > 日記
2019年04月30日 07:45未分類全体に公開

試合会場にて

カミさんに叱られた。

叱られた理由は、珍しく次男坊が試合中(高校バスケ)に決めたシュートをビデオに収めていなかったから。
詳細に言うと僕が撮影の手を止めて左隣にいた女子高生と話し込んでいたため。

普段、女子高生と話しをする機会なんて皆無なので、ついつい。。。

右隣にいたカミさんから思いっきり足を踏まれて我に返りましたが、時すでに遅し。

横目でちらっとカミさんを見ると、かなり御立腹しているのが分かる。

話しをさせて頂いた女子高生も重たい雰囲気を感じ取ったのか場所を移動された。
(申し訳ない… あなたに罪は無い)

カミさんの機嫌を損ねたということは山に行く事を許して貰えないという事に直結する訳で…

平成最後の日に書くべき内容ではないと思いつつ、戒めの為に記録を残します。

令和は心技体、ダンディな夫(父親)に変わります。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:203人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。