ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > usagreatさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 07月 13日 00:17未分類

デジカメを新調したというお話

私が使用しているデジカメ の話です。 ずっとPENTAX K-5iisを使用していましたが、 流石にそろそろ…という事で 少し前から次のデジカメを探しておりました。 どうせならフルサイズを使ってみたいけど レンズから全て組みなおしだなーと 暫くは色々と悩まし
  32   2 
2021年 01月 01日 11:56未分類

新年

明けましておめでとうございます。 昨年は外出自粛要請が続き思うように 活発に動くことが難しい一年でした。 また歳末にも感染者が増加傾向になり 年末年始のご来光登山の計画実行も 見送る形になってしまいました。 なので今年はのんびりとしたお正月になりそうですね。 年始早々かなり厳し
  17 
2020年 11月 24日 23:44未分類

「やりたい事」と「実際出来る事」のギャップ

「多忙で山歩きの事すら思い浮かばない」 「予定を立てるけれど直前で断念せざるおえない」 「行ける状況にならないので我慢」 ここ数年そんな事が多かった気がします。 山歩きの楽しさを忘れた訳ではないけれど、 「やりたい事」と「実際出来る事」のギャップの大きさに モチベーションを下げてしま
  3