HOME > nishiho-aさんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 01月 16日 08:15未分類

富士山見える山へ

三ツ峠へ行ってきました〜(*^_^*) インター下りる前から大きな大きな富士山に迎えられ 感激しました。 どこを見ても富士山がいる!って感じなのかな。 大きすぎて立派過ぎて よいお天気に恵まれたおかげかも。 登山口から凍っていてツルツル滑りましたが 途中、アイゼンを着けて歩くと
2013年 12月 26日 17:18未分類

沢木耕太郎の凍を読み始めました ある方の紹介なんですが アンザイレンで繋がった二人。 一人が滑落 その後の二人がどうなったか知りたくて 知ってても教えないでくださいね(^-^;)
2013年 10月 09日 15:28未分類

甲斐駒ヶ岳

月曜 北沢駒仙小屋に泊まりました 新しくリニューアルされた小屋は木の香りがして うれしくてたまらなかった(*^_^*) 宿泊数はたったの4人!! 女性部屋はわたしだけヽ(^0^)ノ 快眠できて満足! 翌朝5時出発で仙水峠から見事な御来光〜 駒津峰からは
  17   4
2013年 04月 07日 20:06未分類

久しぶりの鈴鹿は竜ヶ岳へ

先週金曜日、天気は晴れ! ひさしぶりに鈴鹿の山へとおもい、 ココの山行記録を参考にさせていただき 鈴鹿の竜ヶ岳へ行ってきました。 今年に入り新しく出来た新道「金山尾根」。 なんだかうれしくて 新しい道〜新しい道〜〜☆ ちゃんと登山道が出来てるので迷う
  15   6
2013年 02月 27日 13:45未分類

車山 と 蓼科山へ

2月19日 車山へスノーシューハイクを楽しんできました。       スノーシューレンタル代 レディースということで        半日利用料金250円。お安い!お得!          20日 蓼科山       あと少し〜ってところで突風により、撤退。かなしいですが
  13   2
2012年 10月 18日 16:48未分類

さえぎるものがない景色〜燕岳〜

10月15日、16日 中房温泉から燕岳へ行ってきました。 寒いかな・・って思って毛糸の帽子を持って行ったのですが 途中暑くて!失敗・・。夏用でも十分な風のない登山道。 槍の眺望のところでは 槍の穂先が見えてきます。 思わず「あ〜っ!やり〜!」と声を挙げていて 少しだけ走っちゃった!