ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > abarenecoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「愛猫」の日記リスト 全体に公開

2019年 12月 03日 20:20愛猫

猫が退院しました

先週こちらにもご報告させてもらいました、愛猫の誤飲による入院・手術でしたが、本日ようやく退院となりました(=´∀`) コメントでも書かせていただきましたが、誤飲したものはビニール紐のようなもの。術後みせていただきましたがハッキリ何かよくわかりませんが(ー ー;)カニカマのビニール&#8
  51   8 
2019年 11月 27日 15:04愛猫

愛猫が入院・手術

今年のGWに畑で親に懐いてついてきたトラブチ模様の子猫。先住猫の良きツレになればと我が家に迎え入れ、生傷作りながらも蝶よ花よで育ててきました。目論見は外れ(笑)かなりの暴れん坊となり先住猫も狩りの標的のように飛びつき追い回す始末…(ー ー;) それでも家族の一員として欠かせない存在となり
  65   8