ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > やっちさんのHP > 日記
2021年03月28日 20:21未分類全体に公開

人生リスタート!しばらく休みしま〜す♪〜

3月末で定年退職を迎える。ここまでよく頑張ってきた😅
ここで一息ついて,これまでを振り返ってみようと思う。これまでのスタイルも少し変えてみようと思う。

明日は1日かけての長距離山行のつもりだった。今日一日片付けをしていたが,全然間に合わない。午前中には,明日の一日山行は半日かなと予定変更。午後には明日の山行は諦めるしかないな,と😢
3月最後の山行を楽しみにしていたのに残念,自業自得だ。
ギリギリになって始めてもやっぱりダメだな。自分の悪い癖。改めないといけないな。

しばらく山行もいけないので,ここでしばらくヤマレコをお休みすることにしようと思う。山に全く行かないわけではありません。山に行かないとストレスが溜まって寝込んでしまいそう。レコはアップしませんが,心配しないでください。
たくさんの方からコメントやメッセージを頂き,本当にありがとうございました🙇

いつになるかわかりませんが,また再開します。
そのときは,よろしくお願いします🙇
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:489人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。