![]() |
![]() |
貰っても2〜3個。義理チョコでもいいのに,と思いながらもらえない寂しさ,信頼と人気のない私だから,仕方がないかと開き直っている。
それを見かねて,妻は毎年高級なチョコレートをプレゼントしてくれる。感謝😊
それは口実,実は自分が食べたいから。これが本音だろう???
もうすぐ定年なので,今年はお世話になった方に御礼の気持ちで差し上げようと思って,私のお気に入りの圓八のどら焼きを準備して,皆さんにお配りした。
これがおいし〜い😋のなんのって。私の一押し👍
ここお店は,こちらの方ではあんころで有名なのですが,私はこのどら焼きが一番。
生どら,抹茶どら,チーズどらの3種類,どれもおいし〜い😋。順番をつけるとしたら,私の好みでは,この順においし〜い。
最近のレコを見ていると,山の休憩にいろいろなおやつを持ってきて楽しんでいる方が多い。今度このどら焼きを山のお供にしてみようかな😃
疲れた時の回復薬になるかも?
このどら焼きは要冷蔵なので,夏には向かないな。
試してみるのは今だ😊
次,やってみよう ♫〜
美味しそうですね(^^)
こちらが噂のどら焼きですか!
見た目だけで、yonayoさんが太鼓判押されるのは納得します✨
気になって通販されないか調べてみましたが、どら焼きはダメでした。
高速のサービスエリアでもあんころなら購入できそうですね‼
石川には美味しいものがたくさんありますね😊
こんばんは(^^)
ここのどら焼きは,本当に美味し〜んです😋
ホワイトデーでお配りしたとき,たいへん好評でした。
ウミネコパーラーも皆さん気になっているようで,今度何人かの人で行く予定です。
圓八のサイトでは,贈答用のどら焼きはネット購入可能なので,問い合わせてみてはどうでしょうか。対応してもらえるのではないかと思います。
http://www.enpachi.com/
私が購入した24個入りも,30個まで入る化粧箱に仕切りをつけて入れてもらいました。
徳光のパーキングエリアで,あんことが購入できるのですね。知りませんでした。
あんころも美味し~ですよ😊
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する