ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > julia-828さんのHP > 日記
2019年04月14日 22:20未分類全体に公開

第45回大阪府チャレンジ登山大会、お手伝いしてきました(*^^*)

こんばんは〜(*^^*)

4月の第2日曜日は、恒例のダイトレチャレンジ大会の開催日でした。今回私は、minegonさん、mo-829さん、SAKANORIさんと一緒に、中級ゴールの金剛山ちはや園地で、ボランティアとして参加してきました。

ダイトレチャレンジとは、、、
登山の部、トレランの部ともに、葛城市ゆうあいステーションをスタートし、初級は大和葛城山、中級は金剛山、上級は紀見峠のそれぞれのゴールに向かって歩きます。または、トレランは走りますね。
それはもうね〜、めっちゃしんどい山登りです(^◇^;) が、楽しみにしている大会でもありますね。

早朝は、曇り空だったけど、お昼前からポツリポツリと雨、風も吹いてとても寒く感じました。記録をしているテントの中ですら寒く、ストーブを焚いてくださいました。参加者の皆さんは、寒さで手が震えて、カードを出すのも一苦労のようでした。大変だったと思います。
時間の記録とハンコを押すのが、私達の役目でした。頑張りましたよー(*^^*)
みなさんに、お声をかけて、少しでも元気になってもらえたかなぁ〜
上級ゴールまで行けたかなぁ〜
雨は、どうだったかな〜

参加者のみなさん、良く頑張りましたね〜
本当にお疲れさまでした(*^^*) 身体をいたわってあげてくださいね♡

大会関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、寒い中本当にお疲れさまでした。
一緒にボランティアに参加できた仲間と楽しい時間を過ごせて楽しい一日となりました。
みんなありがとうございました(*^^*)

写真1
みんなで中級ゴール\(^o^)/ では、ありませんね…、お手伝いした中級ゴールです。
SAKANORIさんは、一ノ鳥居で誘導係でした。

写真2
終了後、ライブカメラに映って遊びました〜
17時00分と、17時01分の写真。
どっちもポーズがバラバラやん(-_-;)
やり直し〜笑

写真3
カタクリの花が咲いていまーす。蕾いっぱいでしたよ。早く晴れてほしいなぁ〜 今度のお楽しみですね(*^^*)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:297人

コメント

お世話になりました!
juliaさん、こんばんは。
今日は、思いがけずチェックポイントでjuliaさんをお見かけし、いっぱい元気を頂きました。ありがとうございました(^▽^)/
雨予報でも参加しようと思ったのは、大会関係者の方や、ボランティアの方がいて下さるからで、思い切って挑戦することができました。
寒い中、ほんとうにありがとうございました。

SAKANORIさん、一ノ鳥居におられたあの方だったのですね! カモンベイビーのポーズじゃなかったので、特定できませんでした(笑) 残念〜!

次回、金剛山に行くときには、juliaさんのお花情報を楽しみにゆっくり歩こうと思います。またお会いできますように(*^^*)
2019/4/14 23:44
Re: お世話になりました!
Solonさん、こんばんは〜(*^^*)

ダイトレ、お疲れさまでした。
今日も、やり切った感を味わって余韻に浸っているのでしょうか…(*^^*)
身体の方は、大丈夫ですか〜

他の3人も、歩いてないけど、ボランティアとして一緒に参加している気持ちだったんですよ。だけどね…写真を撮ってなくて…(^◇^;) レコに出来ず、日記にしましたぁ〜
他の3人も一緒に応援していましたよ〜♬

他のチェックポイントのスタッフの方々の応援も励みになったのですね。嬉しいですね♡良かった良かったぁー\(^o^)/

そうそう〜 お山は、やっぱりゆっくり歩いて、景色やお花を楽しみましょうね〜
また、お会いしましょうね(*^^*)
2019/4/15 19:37
お疲れさまでした
juliaさん朝早くから夕方遅くまでほんとにお疲れさまでした。
juliaさんの励ましに元気をもらって無事ゴールできました、いつもいっしょに参加するyoshimaiが今年は不参加でチャレンジダイトレ初の単独参加だったので、juliaさんたちの応援がとてもうれしく元気がわいてきました、ありがとうございました。
2019/4/15 15:03
Re: お疲れさまでした
yurisinaさん、こんばんは〜

ダイトレチャレンジ、お疲れさまでした(*^^*)
身体の方は、大丈夫ですか〜

みんなで、参加予想していました。(^^)
yurisinaさん、ビンゴでしたぁー。お待ちしていましたよ〜\(^o^)/
ひとりで、あの葛城山階段地獄を歩かれたんですね。辛かったでしょう。でも、一緒に歩いている参加さんがいたので良かったですね。
私達の応援が励みになったのなら、嬉しいです(*^^*)
はーい、早起きして頑張りましたよ(*^^*)
ありがとうございました。
2019/4/15 19:52
差し入れありがとうございました!
juliaさん、こんばんは!
大会のサポートありがとうございました!差し入れありがたく速攻で消化吸収させていただき、無事今年も踏破することができました!
minegonさん、mo-829さん、SAKANORIさんにも感謝です〜^^
2019/4/16 22:38
Re: 差し入れありがとうございました!
mizuiさん、こんばんは(*^^*)

上級ゴール\(^o^)/やりましたね〜
5年連続ですか…凄いです。
中級ポイントを目指して、歩いて来られた姿を見て、待ってました〜と、私達も嬉しくなりましたよ(*^^*)
ほんの少しだけど、応援のお手伝いが出来て良かったです。
お疲れさまでした♬また週末ね…。(*^^*)
2019/4/16 23:28
お久しぶりでした(^^)
juliaさん、こんにちは!

チャレンジ登山大会以来、ようやく落ち着いてきました (筋肉痛も💦)
今年は紀見峠まで行けるんだろうか? 少し不安ながら、それでも楽しみながらちはや園地まではゴール。juliaさん達が一緒に喜んでくださったのがすごく嬉しかったし、紀見峠への頑張りになり、なんとか〜〜 上級ゴールできました。

juliaさん他ボランティアの皆さんのご協力のお陰で思い思いのゴールをくぐれたんだと思います。寒い中、ありがとうございました!
また(今度こそ?)山でゆっくりお会いしたいですね!
2019/4/17 17:33
Re: お久しぶりでした(^^)
marimomoさん、こんばんは(*^^*)

返信遅くなって、ごめんなさいね〜

ダイトレ、上級ゴール〜\(^o^)/
おめでとうございます♡
良かった、よかったぁー

しんどいダイトレも、歩きながらいつもの場所におってくれたお花達に出迎えられて、癒されて、ゴールできましたね。やっぱり凄いことです♬ 本当にお疲れ様でした。
私達ボランティアとして、ほん少しお力になれたのなら、嬉しいです(*^^*)

本当に…一度ゆっくりお話ししたいですよ〜
金剛山もこれからは、お花いっぱい咲いてるから、バッタリお会いできるかなー。
楽しみにしていますね(*^^*)
仲間のみなさんに、よろしくです(*^^*)
2019/4/18 18:30
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する