ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > julia-828さんのHP > 日記
2021年03月27日 17:47未分類全体に公開

桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)

こんにちは(*^^*)
桜便りでーす
今日は、いいお天気でしたね〜

去年初めて行った三郷町の三室山の桜は、とても感動したので、今年はお友達にも見せてあげたくて、おばさん友達をご案内してきました。もちろん私も見たかったのです。ウフフ(^^)

三郷駅より、テクテクと龍田古道を歩き、東屋までに何回休憩したことか…(^◇^;)笑
そこからは、満開の桜を見て大歓声\(^o^)/ 凄い!すごいわ〜と大喜び。
桜のトンネルをルンルン♫でした。前に進まず大撮影会となりました〜(*^^*)

桜は、ちょうど満開で、めっちゃ綺麗でしたよ〜
里山公園では、ヤギさんに会って、お弁当食べて、おやつタイムをして、みんな笑顔いっぱいでした。少し登山気分も味わえたので、嬉しかったぁー。
下山途中に、ヤマレコ山友さんにお会いしましたよ〜 (*^^*) 久しぶりで嬉しかったです。
今年も、三室山の桜を見れたので、大満足の一日でした。(*^^*)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:482人

コメント

RE: 桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)
ジュリアさん、こんばんは〜

今日はお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです
満開の桜は見事でしたね
2021/3/27 20:09
RE: 桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)
yamaotocoさん、こんばんは(*^^*)

いやぁ〜、私もめちゃくちゃ嬉しかったんですよ〜\(^o^)/
しばらくお山から遠ざかっていたからね、
もっとお話ししたかったけど、おば友達がいてたしね(^◇^;)笑

桜、満開ですごく綺麗でしたね〜 ここは、毎年訪れたいですね、(*^^*)
また、お会いできますように(*^^*)
レコ、楽しみにしていますネ
2021/3/27 23:01
RE: 桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)
ジュリアさん、こんばんは〜(*'ω'*)

今日私も行ってたんですよ〜!
お会いできず残念です

手の方は、もう大丈夫ですか?
2021/3/27 21:52
RE: 桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)
フルフルさーん、こんばんは(*^^*)

えーっ、行かれてたんですか〜
残念、会いたかったなぁ〜
でも、同じ景色を見て、桜を満喫したんだと思うだけで、嬉しいです(*^^*)
きっと、ヤギさんにも会ったでしょ…(笑)
フルフルさんも、お山再開出来て良かったですね!

はい、ありがとうございございます(^^)
手も、だいぶ良くなり動くようになりました。今日ね、山道を歩けたことで、また山歩きがしたくなりました〜(^◇^;)

早くTシャツ渡せる日が来ますように、(*^^*) 楽しみにしていますね〜
2021/3/27 23:11
RE: 桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)
ジュリちゃん、こんにちは〜

満開の桜に感動したんだね。行って良かったね。
「キレイ〜!まんかいやん!サイコ〜!」
見上げながら歩いていたら ”ゴツン” 
人にぶつかって「あれれ???えーっ??? ヤマさんだ!
こんな出来事があったのに、気付かず脇を素通りしたフルお姉さん。
フルお姉さんも見上げながら歩いてたんだね

今日は天気良くって、寅は洗濯に燃えました
物干し竿が満開の花盛りに
2021/3/27 23:03
RE: 桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)
とらさん、こんばんは(*^^*)

アハハッ、いつも面白いなぁ〜
楽しいコメントありがとう〜ございます(^^)嬉しいです。

もうね、ホントに素晴らしい桜景色なんですよ。とらさんにも見せてあげたいです(*^^*) 私は、日記だから写真少ないけど、yamaotocoさんやフルフルさんのレコで、いっぱい桜を楽しんでくださいね〜

そちらの桜はどんな様子ですか〜
また、レコ待っていますね(*^^*)
いつもありがとうございます。
2021/3/27 23:18
RE: 桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)
ジュリアさん、こんにちは!
同じ日にyoshimaiと二人で三室山にいってました、お会いできなくて残念です。天気も良く、満開の桜は大満足しました!!
コメントを見ると、フルフルさんやyamaotcoさんも行っていたようなので、これまた残念です。
2021/3/28 15:47
RE: 桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)
yurisinaさん、こんばんは〜

えーっ、yoshimaiさんと一緒やったんですか〜 それは、残念でした。バッタリお会いしたかったなぁ〜。

はい、大満足です(*^^*)
桜、めっちゃ綺麗でしたね、
桜満開の景色は、やっぱり最高でしたね〜

また、落ち着いたら、みんなで集まれるのかなぁ…。その時は、よろしくお願いしますネ
2021/3/28 20:19
RE: 桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)
ジュリアさん こんばんは!
ヤマレコ見てもうびっくりでしt!
時間が判りませんが山中では女性のグループが何組もいらしたのでその中の1グループがジュリアさんだったのかも?
他にもヤマレコメンバーさんも行かれていたのに残念でした。
やっぱり桜にばかり目が行くのですれ違っていても気づかないのかも・・
残念でしたがまたどこかでお会いしましょう!
2021/3/28 20:58
RE: 桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)
yoshimaiさん、こんばんは〜

桜満開で、最高のお花見ができましたね〜
ホント素晴らしいところですね。
里山公園では、桜を楽しまれていた方が、たくさんおられましたね。
みんな桜しか見てないので、気付きませんね(^◇^;)
はーい、またお会いしましょうね〜
2021/3/28 21:58
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する