ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > julia-828さんのHP > 日記
2021年11月14日 17:57おさんぽ全体に公開

大泉緑地へ、おさんぽに…(*^^*)

こんにちは〜(^ ^)

今日は、娘夫婦達と大泉緑地へおさんぽに行って来ました。
こども達が小さい時は、よく遊びに来ていましたが、最近はヤマレコでみなさんが歩いてる公園なので、私も行ってみたいなぁ〜と思っていました。やっと行って来たんです!笑、いつでも来れるのにネ(^◇^;)

大泉緑地と言えば、イチョウのマークですね(笑)
噴水前のイチョウは、ほぼ黄色に色付き綺麗でしたよ。(*^^*)
園内の、樹のみちを歩いて、双ケ丘→双子山→笠伏山→小笠山を周り制覇しましたぁ!
ひつじさんも居てたんやなぁ〜。
お弁当を作ってピクニック気分で楽しかったなぁ〜(^ ^)
なんかね、久々に来たからとても新鮮でした。
ライブ♫あり、フリーマーケットあり、とても賑やかな大泉緑地でした。
まだ、来よう〜っと。(*^^*)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:318人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。