ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Sunsan2015さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山以外の話」の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 18日 10:31山以外の話

映画『BLUE GIANT』

映画『BLUE GIANT』を昨日レイトショーで見てきた BLUE GIANTは、漫画ビックコミックに、BLUE GIANT EXPLORERとして連載中で、『岳 ―みんなの山―』の作者、石塚真一さんが描く、世界一のジャズプレーヤーになるのが目標の主人公 宮本 大の物語です。 音楽
  16 
2023年 02月 15日 10:11山以外の話

やるなNetflix

ビッグコミックオリジナルで、2003年から2009年まで連載していた、 漫画「PLUTO」が、Netflixでアニメーション化される、 アトム、イプシロンなど個性のあるロボットの動きが、 アニメーションに見れるのは楽しみです。 [[YT:awr8KNu0KUw]]
  7 
2020年 10月 24日 09:34山以外の話

映画「鬼滅の刃」面白かった

アニメの映画は、子供のころ観た「銀河鉄道999」以来です。 アニメは、テレビで見れば十分と思っていましたが、 鬼滅の刃の映像のクオリティーにびっくりしました、 特に前半の列車のシーンがよかった・・・ 巷で鬼滅!鬼滅!となっていたので、マンガの鬼滅の刃は、見たことないですが、 前日、
  28 
2020年 09月 29日 10:45山以外の話

横浜「里山ガーデンフェスタ」に行ってみた

あまりにも天気が良かったので、昨日、よこはま動物園ズーラシアの近くで開催している、里山ガーデンフェスタに行ってみました。 平日なのにすごい人でした イベント会場は1時間かからない位で回れます、 芝生に座れるエリアもあり、天気の良い日にお弁当を食べるのに丁度良かったです。 コロナ渦で
  18 
2019年 05月 10日 11:51山以外の話

さすがGWと百名山

ゴールデンウィークは、3日間百名山の山歩きを楽しみました。 自分の「山行記録」を登録し、日にちが経つにつれてマイページの「最近の登山で会ったかも?」の件数が増えて、今は、257件になりました。 こんな件数初めてです、びっくりです。 ゴールデンウィークの山は、登山道も渋滞してましたので、沢
  24