また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > 🍶Sunsan_2015🍺さんのHP > 日記
2020年10月24日 09:34山以外の話全体に公開

映画「鬼滅の刃」面白かった

アニメの映画は、子供のころ観た「銀河鉄道999」以来です。

アニメは、テレビで見れば十分と思っていましたが、
鬼滅の刃の映像のクオリティーにびっくりしました、
特に前半の列車のシーンがよかった・・・

巷で鬼滅!鬼滅!となっていたので、マンガの鬼滅の刃は、見たことないですが、
前日、登山口に車中泊する時、暇なので、Amazonプライムビデオでダウンロードしてアニメ鬼滅の刃を全25話を酒を飲みながら見ていました。

映画「鬼滅の刃」面白かったですが、50過ぎのおやじが泣きました。
アニメを見ていないと、キャラクタのインパクトが弱くなると個人的には思います。

 ・イノスケの人間らしくなっていく様・・・
 ・センイツのネズコに対する想いのにおわせ・・
 ・タンジロウの日輪刀のゆくえ・・・
 ・キャラクタの今後の成長・・・

マンガ「鬼滅の刃」を全巻大人買いする人が増えていると
ニュースになっていましたが、分かる気がします。

写真は、映画館で入場の際、無料で配っていました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:459人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。