ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > みやさんのHP > 日記
2017年10月01日 18:25未分類全体に公開

恵庭岳

昨日、会社の飲み会で午前様だったので
本日は近場の山をPM登山しようと
恵庭岳の第一見晴台付近までのトレーニング登山をしました

3時30分ころ無事に下山をしたところ
警察車両と救急搬送車が登山口に停車しており
その際、警察の方から山で倒れている方を見かけなかったか?
と尋ねられ驚きました
すれ違う方々は外国の方を含め、皆さま笑顔で挨拶を交わす
ごくありふれた日常の登山日和であったこの日に
そんなことがあるとは、にわかに信じ難いことでした

のちにニュースで男性が死亡されたと報道されておりました
詳細は分かりませんが、おそらく第一見晴台の先で
何らかの事故が発生したと予想できます

このお方のご冥福を心からお祈り申し上げます
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:537人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。