ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > solさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 10月 13日 21:59未分類

100キロウォーク

100キロウォーク完歩しました 応援して下さったみなさんありがとうございました。 抽選になった今回、当たりたい!でも、ハズレて欲しいと半々な気持ちの中、当たってしまいました 当たったからには、完歩が目標でした! 練習は、4月の久留米のイベント40k
  51   15 
2013年 10月 04日 20:56未分類

今年の夏期休暇

今年の夏期休暇で《北アルプス》と《南アルプス》に行ってきました。 ヤマレコをUPした時花の名前がほとんど分からず、写真のみUPしていましたが、 北岳でご一緒してくださった方が名前をたくさん教えてくれたので、追記しました。 花が咲いて無いものもあるのに葉っぱで判断したりして・・・ さすがで
  16   6 
2013年 03月 26日 17:36未分類レビュー(書籍)

久留米つつじマーチ

40kmのウォーキングに参加します。 http://www.kurume-hotomeki.jp/event/?mode=detail&id=400000000355
  14   6 
2012年 10月 04日 17:54未分類

近づいて来たーー!100kmウォーク

いよいよ明後日ですね。 あまーい考えで一人で申し込んでいましたが、 一緒に行ってくれる人が見つかり一安心。 ちゃんふうさんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 練習もご一緒させてもらいました。 11さんは参加できるんかな〜? いやいや人の事心配してる場合じゃない!ドキドキして来ま
  16   5 
2012年 08月 13日 15:39未分類

万里の長城

世界遺産である万里の長城目的で北京へ行ってきました 写真1:八達嶺長城 (緩やかな女坂と急な坂が多い男坂:もちろん男坂を選択) 写真2:居庸関長城 (ホテルの裏だから気軽に行ったけど八達嶺長城よりきついかもぉ) 写真3:金山嶺長城 (だいぶ壁が壊れてきてい
  9   5 
2012年 07月 25日 09:37未分類

ユーザー名変更しました。

プロフィールにも書きましたが・・・ 「watermelon」改め『sol』です。 なぜ変更したかって?! watermelonがPCで入力するのに面倒だったからです。 よろしくお願いします。
  5   3 
2012年 05月 14日 21:03未分類

23kmQUウォーク 完歩!

昨日は九州大学主催のQUウォーク 23kmに行ってきました。 8:30スタート13:20到着 途中休憩30分。 とりあえず完歩です 天神中央公園スタート→日本銀行前を左折→西公園入口右折→当仁小前→福浜団地入口→こども病院入口→ももち浜→西新通り→マリナタウン入口→小戸公園(休憩地点)→壱
  11