ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > coji-cojiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 08月 01日 06:12独り言

流石超人気の山域

ヤマレコに記録をアップすると 「山であったかも」欄に他の方の記録が表示されますが、 先日いった奥穂のときがエライことになっててびっくりしました。 やっぱり超人気の山域はすごいなぁ。。。 一週間とか篭ってったらもっと凄いんだろうか?とか 意味のない想像をしてしまいますね。 こんだけ
  26   2 
2012年 07月 07日 18:27ボルダリング

ボルダリングに行ってきました

今日は会社の山岳部のお試し山行予定でしたが、 雨予報だったため中止になり、 最近休みは山行ばかりで他の用事が思い浮かばない。。。 で、 久しぶりにボルダリングジムに行ってきました。 ジム自体は三点支持の確認のために何回か行ってるんですが、 今日は愛知の安城にあるピッコロッチャ
  7   2 
2012年 06月 18日 22:44独り言

「どこから来られましたか?」の問いに困惑

miccyanさんの日記で http://www.yamareco.com/modules/diary/3146-detail-36680 「どこから来られますか?」の問いに 住んでいる場所を応えてしまって相手に苦笑いされるというくだり。 結構な、山あるあるだと思いません? 自
  64   4 
2012年 06月 12日 21:48ギアレビュー(テント・タープ)

テント泊始めます

先日名古屋のパドルクラブで山スキーの相談をしに行ったら、 帰ってみると家にオスプレーのイーサー60Lが転がってました。 そして、あれよあれよという間に テント泊装備が揃いました。 住まいは モンベルで統一しました。 テント:ステラリッジ2 シュラフ:ULスパイラルダウンハガ
  30