ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kentoku3さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「まったり」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 19日 16:33まったり

山梨増富ラジウム温泉でまったり

2月18(日)・19日(月)と山梨増富ラジウム温泉に出撃。十数年振りの家族旅行で温泉三昧。五十肩も楽になった(気がする)。
  1 
2024年 02月 19日 16:19まったり

山形蔵王温泉でまったり

2月16(金)・17日(土)に山形蔵王温泉に出撃。初日は悪天候の為、温泉巡りに専念。2日目に蔵王山縦走に挑戦。まさかの樹氷消滅でしたが、無事にコンプリート。蔵王を満喫出来ました。
  1 
2019年 12月 20日 07:34まったり

馬が鶏

先日、万馬券をゲットしたので贅沢をしようと思い忘年会を神田で開催。明治創業『ぼたん』で鳥すきやきを堪能。馬で鳥三昧。100年以上の歴史を誇る老舗の味は裏切らない。
  2 
2018年 03月 12日 12:29まったり

いばら き

一度食べたいと思っていたあんこう鍋(どぶ汁)を食しに北茨城に出撃した。日本最強のパワースポットと時間と心にゆとりが必要な日本一の蕎麦をセットで、いいじゃない茨城県。
  1 
2017年 01月 29日 16:33まったり

馬フェス

最近当たらないけど、とても美味しく頂きました。
  1 
2016年 11月 20日 16:47まったり

つくばグルメ

昨日は、朝からどしゃ降りだったから、筑波山麓まで鴨汁蕎麦食いに行った。無茶苦茶旨かった。蕎麦が旨いのは当たり前だけど、トロトロの蕎麦湯の美味さにびっくらこいた。 近くのいい雰囲気のカフェに立ち寄って頂いた食後のコーヒーとスコーンも旨かったな〜。
  1