ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kentoku3さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「やっちゃったね」の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 26日 14:47やっちゃったね

箱替え

ありがとう400R、そしてこれからよろしくねT33エクストレイル。
  1 
2022年 01月 09日 15:13やっちゃったね

2022登り初めはやっぱり丹沢大山の筈だった。

が、しかしFRノーマルタイヤでは、登山口に辿り着くことは許されなかった。10年前にお連れ様が駐車場でスズメバチに刺されて以来、二度目の登らずして撤退。入ってて良かったJAF。
  1 
2020年 04月 19日 16:12やっちゃったね

400R

先日、高齢ドライバーに横っ腹を当てられたのを機に箱替えしました。史上最強のヤツですが、主戦場は山道&林道になるので、そのポテンシャルは全く活かされないでしょう。安全第一。
  1