ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kentoku3さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「しっぽり」の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 18日 17:44しっぽり

商店街プロレス

地元の商店街にプロレスが来るとのことで観てきた。当たり前だけどレスラーって凄い身体だな。
  1 
2019年 12月 05日 20:49しっぽり

U2

12月4日(水)さいたまスーパーアリーナに13年ぶり来日のU2ライブに行ってきました。13年前何やってたかな?なにもしてないな、たぶん。ボノは遅刻せずに時間通りに始めてくれた。マドンナも見習ってほしいもんだ。内容は言うまでもなく超絶かっちょよかった。また来てくれるかな?
  7 
2017年 09月 21日 00:26しっぽり

HOOBASTANK

相変わらずかっちょえ〜、新曲も聴けたし、リーズンも聴けたし、最高でした。 次はヨコハマに来てゴーストバスターズ歌って欲しいなー。
  1 
2017年 06月 09日 10:50しっぽり

スティングおじさん

いや〜〜、かっちょよかった。ボクの息子ジョンとの共演もほのぼのしてたし、最高に楽しめた。
  1 
2016年 03月 12日 23:53しっぽり

エヴェレスト登頂

今シーズン最後の雪山(気分)はエヴェレスト。いい映画だったけど近くのおっちゃんのいちいち過度な反応が気になった。下山後は老舗で牛鍋。やっぱ肉だね。
  1