ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > USOさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 10月 28日 01:51未分類

テント、戻って来ました。

まず初めに、「テント、無くなりました。」や拡散頂いた投稿等を閲覧頂いた方々には投稿が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 以下、簡単ですが事情等を投稿します。 「テント、無くなりました。」から1年を経過した頃に、閲覧して頂いた方々への報告の意味も込めて、「日記を書こう」と考えていました。
  369 
2019年 09月 08日 02:26未分類

テント、無くなりました。

(山行記録と重複しますが・・・) 今年はまだテント泊をしておらず、以前から立山も行ってみたいと思っていたので、ソロテント泊で立山に行きました。 立山を選んだ理由は、テントを担いで縦走する力は無い、雷鳥沢キャンプ場をベースとし、一の越〜雄山〜大汝山〜富士の折立〜大走り〜雷鳥沢キャンプ場と周回出来る
  1610   95